引取サービスについて(販売代理店様向け)

修理品・校正品 引取りサービスは販売代理店様を対象に、引取り業者による修理品・校正品の引取りをおこないます。 ご指定の場所へ引取り業者がお伺いし、引取り製品を梱包して当社まで輸送後に修理または校正を行うサービスとなります。

サービス開始日

  2017年12月1日より受付開始

サービスの流れ

STEP 1 引取修理(校正)依頼書をダウンロードして、記入後に当社までFAXにて送付してください。
FAX:045-534-7183        「引取修理(校正)依頼書」ダウンロード
STEP 2 当社にて依頼書の内容を確認後、引取り業者(ヤマト運輸)に依頼いたします。
 
STEP 3 ご指定の場所へ引取り業者(ヤマト運輸)が引取りに伺います。
梱包は引取り業者がおこないますので不要です。
STEP 4
 
引取り日の翌日以後に当社が引取品の状態と依頼内容を確認し、受付処理を行います。
その後の処理は通常の修理・校正と同じとなります。

 

料金について

 引取料金は1台につき 北海道~九州:3,500円(税別)、沖縄:5,000円(税別)です。
 通常の修理・校正価格に別途加算してご請求いたします。

対象商品について

 ・カタログ掲載品のみ(システムアップ品、特注品は除外します。)
 ・質量 25kg未満

お問合せ

最寄りの事業所や販売代理店、又はメールにてお気軽にお問合せください。