2021.11.12
メルマガ連動アプリケーションノート(5)

1.【PSW-Y1】耐久試験の試験エビデンスに簡単データログ機能

リリース当初は「まさか直流安定化電源にこの発想は無かった」と業界でも驚きの機能でしたが、信頼性試験や耐久試験の現場を中心に今では多くのお客様に採用をいただきました。
改めてその使用用途を簡単にご紹介いたします。

資料のダウンロード


2.【PSW-Y1H】半導体の逆バイアス試験に適した800Vモデルとログデータ高分解能出力

PSWシリーズは最大800Vの高電圧モデルがラインナップ。半導体の高温逆バイアス試験用の高電圧源として採用いただく事例がありますが、ロギング機能との相性は抜群。
通常モデル以上の測定電流ログを残せるPSW-Y1Hをご紹介。

資料のダウンロード


3.【PSW-YS】低価格に太陽電池や熱電変換素子のI-V特性を模擬動作

専用の高価なPVシミュレータを使用せず、PSW-YS(オプション搭載モデル)で太陽電池を模擬したI-Vカーブの出力特性で動作可能!
PSWシリーズ(標準品)でも、内部抵抗模擬機能を使用することで、熱電素子などの I-V特性を模擬することができます。

資料のダウンロード


4.【PSW-Y1W】放熱構造評価に便利なCVでもCCでもない、CP(定電力)制御

放熱部品や放熱構造を評価するため、ヒーター(熱源)へ定電力制御が可能なPSW-Y1Wシリーズ。
ロギング機能と併用可能なCP制御を是非お試しください。

資料のダウンロード

お問合せ

最寄りの事業所や販売代理店、又はメールにてお気軽にお問合せください。