2020.07.01
GPP-4323/GDM-9061モニターキャンペーン(終了)

従来機種と比べ表示エリアが拡大し情報量が増えても見やすくなった、デジタルマルチメータ:GDM-906xシリーズおよび直流安定化電源:GPPシリーズの使いやすさを多くの方に体験していただくために、モニターキャンペーンを行なうこととなりました。

キャンペーン登録期間: 2020年7月1日 ~ 2020年11月30日
キャンペーン対象機種: GPP-4323G,GDM-9061  (各10台)
キャンペーン内容  :

 
モニター対象機種を1週間ご試用後、簡単なアンケートにお答え
いただきます。その後期間内に対象機種をご購入された方に関連
アクセサリをプレゼントいたします。
プレゼント商品   :
 
テストリード:GTL-105A(GPP-4323G)
熱電対・アダプタ:GTL-205A(GDM-9061)
GPP-4323G GDM-9061


モニターご希望の方は以下のフォームに入力しご登録ください。
ご登録いただきました内容を確認後、担当よりご連絡させていただきます。

    モニター機種
     (丸をクリックして選択)

    GPP-4323G  GDM-9061  

    貸出開始希望日 [必須]
     

    第1希望日:  
    第2希望日:

    ご利用の当社代理店・担当者[必須]

    会社名/団体名[必須]

    例)日本株式会社

    部署名/所属名

    例)統括営業部第1課

    役 職

    例)課長、担当

    氏 名[必須]

    例)日本 太郎

    フリガナ[必須]

    例)ニッポン タロウ

    E-mail[必須]

    例)info@nippon.co.jp (半角のみ)

    郵便番号[必須]

    例)1234567

    住 所・ビル名[必須]

    例)横浜市新横浜2-18-13

    TEL[必須]

    例)03-1234-5678

      ※本フォームにて送信できない場合は、info@texio.co.jp までメールで直接お問い合わせください。 



    応募資格:
     ・日本国内の企業、学校、公官庁、団体等に所属し、業務として対象商品をご利用される方(個人利用を含みません)
     ・弊社または弊社代理店の担当営業より直接連絡が取れる方

    応募規約:
     当社が実施する本キャンペーンに応募される方(以下「応募者」といいます)は、以下の規約をよくお読みいただき、
     同意の上応募してください。万が一同意いただけない場合は応募を中止してください。
     (ご応募いただいた場合は、本規約に同意されたものとみなされます。)
     ◆モニター製品のネットオークション等への出展や転売・換金は、固くお断りいたします。
     ◆下記に該当する場合は、ご応募を無効とする場合がございます。あらかじめご了承ください。
      ・偽名や架空の連絡先を入力して応募された場合
      ・入力漏れや、入力内容に誤りがあった場合
      ・移動などによる住所・連絡先の変更があった場合
     ◆応募者が本規約に違反をした場合、当社は直ちにモニター製品の返却を求めることができるものとします。

    免責事項:
     モニター製品を試用したことによる応募者または第三者が被った損害については、当社は責任を負いかねます。
    TOP