2020.05.25
2020年版自動車電装市場向け事例集ができました

自動車電装市場向けのアプリケーション事例集2020年版が完成いたしました。
ご希望の方は、以下のフォームにご記入ください。冊子をお届けいたします。またPDFで必要な場合はご要望欄にその旨を明記してください。


    ご記入いただきました個人情報につきましてはガイドブック送付のために使用し、無断で第三者に情報を提供することはありません。詳細は当社のプライバシーポリシーを参照してください。

     

    会社名・団体名[必須]

    所属

    役 職

    氏 名[必須]

    フリガナ[必須]

    E-mail[必須]

    例)info@nippon.co.jp (半角のみ)

    郵便番号[必須]

    住 所・ビル名[必須]

    TEL[必須]

    ご要望

    1.ご利用中または利用予定の機器にチェックして下さい。
    直流安定化電源電子負荷装置交流電源安全試験器 オシロスコープスペクトラムアナライザ信号発生器  デジタルマルチメータLCRメータミリオームメータ  パワーメータ
    2.弊社の製品でご興味のある製品はございますか。
    3.希望項目をチェックしてください。
    連絡が欲しい実物を使ってみたい詳細資料が見たい
    4.当てはまる項目をチェックしてください。
    導入を検討中製品に興味を持った競合製品を使用中  弊社製品を使っているTEXIOブランドを知っていた    GW Instekブランドを知っていた
    5.その他ご要望

     

       
      ※本フォームにて送信できない場合は、info@texio.co.jp までメールで直接ご請求ください。



    TOP