2020.07.31
「令和2年7月豪雨による水害」に関するお知らせ

この度の災害により被災された地域の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

配送遅延について
令和2年7月豪雨による水害により九州・中部・東北地方の一部地域で荷物の配送・引き取りの遅延・停止が発生しております。 お客さまには大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

被災されたお客様への無償点検のお知らせ
弊社では、令和2年7月豪雨の水害により弊社製品の点検が必要となったお客様に下記の通り無償点検を実施しております。 内容をご確認のうえ、弊社サービスセンターまでお申し付けいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。 また、水没や浸水したなどの痕跡のある製品は、必ずコンセントから電源プラグを抜き、絶対使用しない様お願い申し上げます。

※対象:災害救助法の適用地区でご利用のお客様 (詳細の適用地区は内閣府防災情報のページを参照してください。)

無償点検サービスについて
●点検をご希望の場合には、現品に無償点検依頼書を添えて弊社サービスセンターまでお送りください。
●修理が必要な製品につきましてはお見積をさせていただきます。

無償点検依頼書のダウンロード(PDF)

送付先:
株式会社テクシオ・テクノロジー サービスセンター災害係
〒222-0033 横浜市港北区新横浜2-18-13 藤和不動産新横浜ビル8F
TEL 045-620-2786
e-mail info@texio.co.jp

※なお、無償点検の期間につきましては2020年12月末までとさせていただきます。

TOP