2021.02.18
当社に於ける新型コロナウイルス感染者発生について(続報)

お取引様 各位

株式会社テクシオ・テクノロジー

当社に於ける新型コロナウイルス感染者発生について(続報)

先日報告させていただきましたとおり、当社本社(神奈川県横浜市)に勤務しております従業員が新型コロナウイルスに感染している事が判明致しました。 感染者発生後、全従業員に対してPCR検査を実施し、営業所を含む全従業員の陰性を確認致しました。
また、本社全フロアに対する消毒業者による消毒作業を実施致しました事を報告させていただきます。

【コロナ発生後の対応状況】
  1) 保健所との協議を行い、従業員による消毒作業を実施致しました。
  2) 感染者1名以外の全ての従業員に対してPCR検査を実施し、“陰性”である事を確認致しました。
  3) 新横浜本社の全フロアに対し、消毒業者による消毒作業を実施致しました。
  4) 引き続き全従業員の体温測定、体調管理を実施してまいります。

【感染者情報】
  陽性確定日 2021年2月9日(火)
  最終出社日 2021年2月3日(水)
  濃厚接触者 無し
  現在の体調 既に回復しておりますが自宅でのテレワークを継続しております

【お問い合わせ窓口】
  株式会社テクシオ・テクノロジー 本社 管理部 TEL 045-620-2303

お取引様には多大なご迷惑をお掛け致しました事にお詫び申し上げますとともに、対応等のご指導をいただきましたお取引様に深く感謝申し上げます。 今後も感染予防及び従業員の体調管理を行って参りますのでご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

以上 

お問合せ

最寄りの事業所や販売代理店、又はメールにてお気軽にお問合せください。